2012年6月17日日曜日

△ 村長座 △


先日、おじゃましてきた イベント△
村長座!




ヲルガン座の村長さん主催のイベントだから、村長座♡ //
あんまり、とゆうか。ぜんぜん村長さんとお話できなかった。。(コウカイ。)

写真って撮りわすれちゃう;;
すてきな空間だったのにな。
(!)ココロにゆとり 求む。


今回はこの子たちを お迎え☆彡



かわいい~♡
なやんだ子も ぜんぶ買い占めてくればよかった。(これもコウカイ。。)


人ごみこわがりな わたしは、
BOYSDADAブースのすみっこにおじゃまして、にこにこおしゃべりおしゃべり。・*


Butaiでいっぱいお話したかわいこちゃんに再会したの、
きゅーと ジョシ◎

次会ったときは、ちゃんとお名前おしえてもらうんだ。⌒♩



とってもたのしいイベントでした◎

てづくりって たのしー♡ //





0 件のコメント:

コメントを投稿