2012年6月3日日曜日

でびゅー△

ぴよちゃんとごはんに行きました。
きゅーとな にゃんこを作っちゃう すてきお姉さま^^
お話たのしい♡♡


念願のヲルガン座でびゅー!
ひゅうひゅう~♡。・*

ずっとずっと行ってみたかったのです。

お店の雰囲気もステキで ごはんもおいしいし♡ デザートもおいしいし。。♡
またすぐ行きたーい△





ぴよちゃんのオトモダチのすてきお姉さんとちょこっとお話できたり、

マコチンさんのお店で、かわいいTシャツげっとしたり、

Butaiで、COROLLEのはーとのブローチをお嫁にもらってくれた きゅーとな子と ばったり再会できてうれしかったり、

名刺もらってくれたかわいい女の子さまたち どうもありがと♡ だったり、


...⌒♩


すてきな出会いがいっぱいな いちにち◎

あたらしい出会いにはいつだってわくわくする。
どきどきもする。

きっときっとしあわせな瞬間。



ぴよちゃんありがと♡
またあそんでね^^


あやぼう

:::::▷◁:::::
::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿