2012年6月13日水曜日

初 ♡ でーと


梅雨入り はっぴょう。

そんなこと感じられないくらい
きょうは、ぴかぴかな朝でした。

お日さま はろー◎



おやすみの日に めぐちゃんと でーとしました。
かわいい かわいい おんなのこ♡

はじめましてのお供には、
トマトにたっぷりバジルソースのガレット(生ハムものってるの!)と、 いちごの ふわふ わ けーき♡// yummy!!









COROLLEの おりぼんバレッタつけてくれてた♡
うれしい~♩。。
とってもお似合いだったよう!
(お写真とらせてもらえばよかった~涙)


お嫁に行ったさきで、愛してもらっている すがた。。
それを見れたわたしはホントウにはっぴー♡//

おりぼんちゃん しあわせそうにしてた。
よかったね、よかったね。



めぐちゃん この間はありがと♡
またあそんでね!


あやぼう

:::::▷◁:::::
::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿