2012年5月21日月曜日

: Butai 終了 :







Butai~ものづくりたちのパレード~無事に終了しました~!




Butaiメンバーのみなさま、お越しくださったお客さま、、
ほんとうにほんとうにありがとうございました。


わたしはとってもしあわせモノです(i i)うるうる。・*




実は、イベントに参加させていただくのが今回が初めてで、とってもキンチョウだったのです!
でもでも、とってもはっぴーな2日間を過ごすコトができました◎




購入してくださった お客さま、ほんとうにありがとうございました。 らぶ
どの子も愛情たっぷり込めて製作したジマンの我が子です。笑
どうか、愛してあげてください*
たくさんたくさんかわいがってあげてくださいね。。


(注意点を:Attention:という記事に書きました。一度目を通してくださいますようお願い致します。)








ケータイもデジカメも壊れてしまって写真がほとんどないのがザンネンですが、、
しっかりわたしの中に刻み込まれています☆//


(商品などは、後日写真あっぷします!)








ButaiのBlogもぜひ見てくださいね^^
→ http://ameblo.jp/happy-event45/


参加者のみなさまが、感想を書いていきます。
わたしも書かなきゃ!△








ヒロシマに来てから、
たった1年しかたってないというのに、


ステキな方々がたくさん集まっている
こんなにこんなにステキなイベントに参加させていただき、
ステキなお友達が応援に来てくれて、
ステキなお客さまがお買いものしてくださって、、


わたし、しあわせ。 もう泣いちゃう。













とってもステキな時間でした。゜♪


はっぴーの魔法にかかっていたような、そんな時間。


これからも大切にしていきたい時間です。








なんど言っても足りないので、言わせてください。








\ さいこうに はっぴーーーー! !/








COROLLE(コロール) あやぼう









0 件のコメント:

コメントを投稿