2012年5月21日月曜日

: Attention :


COROLLEのお菓子アクセサリーを購入してくださったお客さまへ




お買い求めいただきありがとうございます。
販売時にお話しするようにしていますが、念のため注意点を記載させて頂きます。


ご確認ください。




◎ホンモノのお菓子を使用しています。
 丁寧な取り扱いをお願い致します。
 
◎まだおいしそうな香りがするアイテムがあります。
 念のため、使用されない際は袋に入れて保管をお願い致します。
 また、誤飲の危険があります。
 小さいお子様やペットのわんちゃんや猫ちゃん等の手の届く場所には置いておかないようにお願い致します。


◎腐らないのか、という質問がありましたが、   "食べられるお菓子"の状態を保てるわけではありません。
  (コーティングしている時点で食べることはできませんが、、)
   見た目上のことを腐らないと回答していました。
 誤解を生むような回答をしてしまい申し訳ありませんでした。
   一般的に、樹脂でコーティングしているものは、密閉状態になりますので大丈夫だと言われています。


◎水に濡れることは避けるようにしてください。




以上です。
追記がありましたら、またブログでご連絡します。


愛情たっぷり込めて製作しています。
どうか、愛してあげてくださいね^^


このたびは、ありがとうございました。




COROLLE





0 件のコメント:

コメントを投稿