2013年6月20日木曜日

感謝のコトバ♡

ご挨拶が遅くなってしまいました。。

5/25 夢祭り、6/1-2 Butai
たくさんお客さまに起こしいただきました。
本当にありがとうございました◎




夢祭の集合写真♡
すごーい^^


ハッピー ハッピー♡
うきうき スキップ~!♩


お嫁に旅立った 愛するあの子たち♡
今どうしてるかな。
今どこへ連れて行ってもらってるのかな。


どうか ずっとずーっと愛してもらえますように♡




ありがとうございました。心から♡

あやぼう

:::::▷◁:::::

オーダー等、お気軽にご連絡ください♡

::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿