2014年5月1日木曜日

Atelier-アトリエ-ありがとうございました*



4月27日に参加させて頂いたイベント*



Atelier-アトリエ-


http://s.ameblo.jp/gem120602/entry-11828364752.html

マインドブロックバスターがメインでの参加でした。

アクセサリーも少し持って行きました♡






マインドブロックバスターを知らなかった

お客様にも興味を持って頂き、

こころのブロックを解除させて頂きました。



初めての感覚だったそうで、とっても楽しんで頂けました♡



やってるわたしもすごく楽しいんです☆//



こころのブロックが外れると、より本来の自分に戻ることができます。

ハッピーな人生のお手伝いができることがとっても嬉しいです。・*



感想をお願いしているので、またご紹介させていただければと思います。。♪



ありがとうございました♡





あやぼう



--------------*⑅୨୧ ୨୧⑅*---------------

facebookページができました。

応援よろしくお願いします♡



Corolle〜ココロもカラダも うれしいお洋服屋さん〜

https://www.facebook.com/corollecorolle




--------------*⑅୨୧ ୨୧⑅*---------------

0 件のコメント:

コメントを投稿