2014年4月23日水曜日

初個展 大成功♡


無事に初めての個展を
終えることができました♡

協力してくれたみんな
応援してくれたみんなのおかげです♡


幸せ! 幸せ!! 幸せ!!!

どうもありがとぉ꒰* ˊᵕˋ *꒱





会いにきてくれた人、
行けないんだけど
応援してるよって連絡くれた人、
心の中で成功を祈ってくれた人、

そおやってわたしの為に
大切な時間を使ってくれたことが
ホントにホントに嬉しいです♡

時間は命♡
命を使ってくれてありがとう♡

ちょっと大げさかな?笑

でも、それくらい
ホントにホントに嬉しいです♡


心から♡ ありがとう^^





たくさんの人が
お気に入りを見つけてくれました♡

わくわくしてくれてたり、
きゅん♡としてくれてる姿を見ると
わたしはスペシャル ハッピーです◡̈♡


ひとつひとつ大切に作りました!

ぜーんぶ お気に入りです◌⑅⃝*॰ॱ

いっぱい愛してあげてください♡


身につけてくれた
その日が、
うきうき るんるん♬*
始まってくれたらいいな♡

身につけてくれた
その日が、
ハッピーに過ごせたらいいな♡

そのハッピーが
大切な人の伝染したらいいなぁ♡

その伝染したハッピーが
また伝染していったらいいなぁ♡♡


きっといいこといっぱいあるから、笑
どんなことがあったか
教えてくださいねっ꒰* ˊᵕˋ *꒱






これからハッピーを
いっぱいいっぱい作って行きます♡

応援よろしくお願いします꒰* ˊᵕˋ *꒱


いつもありがと*
らぶ♡




--------------*⑅୨୧ ୨୧⑅*---------------


◇今週末 参加のイベント◇

マインドブロックバスターが
メインで参加します^^

アクセサリーも持って行きます꒰⑅◡̈⑅꒱
ぜひあそびに来てください☆彡

Atelier-アトリエ-
【日程】4月27日(日)
【時間】11:00〜18:00
【場所】広島市東区若草町10-14 はらだビル202

☟詳細はこちら☟
http://s.ameblo.jp/gem120602/entry-11828364752.html

--------------*⑅୨୧ ୨୧⑅*---------------

0 件のコメント:

コメントを投稿